primary color//趣味は プラモデル ギター ベース などなど・・・ 美大受験生の色々な日常を書いていきます
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/17 (Tue) こどく

よく考えたら、僕はアトリエで孤独なんです(笑)
夏期講習の話しをしますと

まず、デザイン科というクラスにいて、現役生は男3人(2人は双子) 女はその倍ぐらい
で、夏期講習は基礎コースと総合コースにわかれてて、双子は基礎コース。総合コースは僕一人

夏期講習は浪人生もいて、男が4人いるのですが、
やっぱり先輩という存在。仲良くしてもらってるのですが、やっぱり4人は4人で仲いいし

他にも科があって、現役生も多いのですが、やっぱり居場所はデザイン科

女はいかにも「女子高生」って感じで・・・
初めてアトリエ入ったとき(去年の冬)は基礎科にいて、結構男女仲いい雰囲気だったのですが
デザイン科に上がってから、人がいっぱい入ってきて、基礎科にいた男の子達は別の科にいったり、やめてったり

で、僕一人が孤独な身に

もう髪の毛ぬけますよ。
先輩も優しいんですけど、威圧感あるし

男子校のありがたみを改めて知り始める今日この頃

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<せけんなんて | TOP | sutazio>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 ちょっとしたハーレムなのに・・・

 女の子たちと仲良くなっちゃえば、それを目当てで男の子たちと仲良くなれるかも・・・

2010/08/25 20:25 | 西・アズナブル [ 編集 ]


>西・アズナブルさん

あんなハーレムはいやだ~!(笑)

男なんてよってこないですよ・・・
意外と最近の男の子はちゃんとした目で人をみてますよ!(笑)

2010/08/27 00:16 | やまと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yamatohobby.blog101.fc2.com/tb.php/88-4da04d84

| TOP |

プロフィール

やまと(・∀・)

Author:やまと(・∀・)
高校3年生の受験生です。
受験生のクセに自分の好きなことだけやって生きてます。

ホームページを中心に楽器の紹介、プラモデルの展示をしているので見てってください!!
http://members.jcom.home.ne.jp/yamato-ha/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1クリックお願いします☆

Translation(自動翻訳)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

