primary color//趣味は プラモデル ギター ベース などなど・・・ 美大受験生の色々な日常を書いていきます
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/19 (Thu) どぅらどぅら

今日mixiニュースを見て
ウォークマンがiPodを越したらしいですな!
まあ、いい話だと思いますよ。
iPodが音質悪くてウォークマンが音質いいって言われたら
う~ん
ですが
でも、確かにウォークマンは安定して聞こえます
例えばカーオーディオにつなげた時はiPodとウォークマンでは全然違います。

日本人のミーハーもちょっとは・・・

でも、これって最近iPodが音質悪くて・・・っていう話しをする人が多くなったから?
ミーハー?

そもそもミーハーがわるいの?

って・・・
ゆうよりは、日本の製品を日本人が安心して買えるってのがいいことだと思います
日本嫌いですけど(笑)

実際自分はiPodなんですけど、あのクルクルが好きなだけです。

そもそもMP3プレイヤーで音質を求めた時点で、迷宮に閉ざされます。

最近違法ダウンロードとか多いじゃないですか
ユーチューブから落とすとか
そうゆうのってどうかと思いますよね

違法だから、人間として
うんぬんじゃないんですよ

そもそもその音楽を本当に聞く気持ちはあるのかと

レコード会社がCDで出してたならCDで聞けと

元の音源が一番本物に近い音源にきまってるじゃないですか

低音うんぬんとかそうゆう問題じゃないですよもう

あ、でも公式に携帯配信とかしてても、それはどうかと
所詮携帯ですよね
音楽のためにつくられた機械じゃないし
中にはちゃんとしたのありますけど

CD

すばらしい存在ですね
まぁCDが全てといわれたらそれは全く違いますけど

あと、低音が効くヘッドフォンが良いヘッドフォンとか勘違いしてる人いるかと思いますけど
勘違いです
低音にごまかされちゃだめですよ。
ドヤ顔してBOSEのヘッドフォンつけてる高校生とかみると
線をきりたくなりますね

まあ僕はもっぱら低音好きですけど(笑)

なんか、初心者のクセにでしゃばりました。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ぎゅぎゅっ | TOP | せけんなんて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yamatohobby.blog101.fc2.com/tb.php/90-0580cc41

| TOP |

プロフィール

やまと(・∀・)

Author:やまと(・∀・)
高校3年生の受験生です。
受験生のクセに自分の好きなことだけやって生きてます。

ホームページを中心に楽器の紹介、プラモデルの展示をしているので見てってください!!
http://members.jcom.home.ne.jp/yamato-ha/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1クリックお願いします☆

Translation(自動翻訳)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

