primary color//趣味は プラモデル ギター ベース などなど・・・ 美大受験生の色々な日常を書いていきます
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/27 (Fri) ぎゅぎゅっ

最近の出来事をまとめて書きます!

え~とまず、日曜は武蔵野美術大学の説明会に友達といってきて、その後に「マン・レイ展」にいってきました!!
なんか、中世な感じと違って現代的でしたね!

で、24日にとうとう夏期講習が終わって、自分が勉強全然してなかったことにやっと気づき・・・

昨日(25日)は、危機を感じながらも、友達とお台場に行き、借り暮らしのアリエッティを見てきました!!(笑)

今はアトリエはコンペ(自由製作展)の準備期間ですので通うのは自由。

この夏は髪の毛ボサボサになったな~伸ばしっぱなし!!
そろそろ切らないと!!

あ!あと半年で高校生おわりだし!!(・∀・)

なんか、やばいっすね~~~~(-∀-;

今更危機感を感じてます・・・

そういえば、今日はこないだちょっと欲しいな~と言ってたヘッドフォンを買って来ました!
ATH-XS7

それについてはまた今度!

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<ひさしぶり!! | TOP | どぅらどぅら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 月日がたつのは早いね・・・あっという間に卒業かぁ・・・

 そして、あっという間におじいちゃん・・・(´・ω`・)エッ?

2010/09/09 00:26 | 西・アズナブル [ 編集 ]


おひさしぶりですーー(^^)

高校生活もあと半年ですかーー!
寂しいですねーー!
でも大学は大学でもっとたのしいですよ★!

2010/09/11 03:27 | しゅど [ 編集 ]


>西・アズナブルさん
月日たつのはやいですよね!!初めてマスターグレード研究所を見つけたときは、僕はまだ小学生でした(笑)

>しゅどさん
大学生活超たのしみなんですが、その前に合格できるのか・・・(笑)

2010/09/20 21:16 | やまと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yamatohobby.blog101.fc2.com/tb.php/91-9d89d582

| TOP |

プロフィール

やまと(・∀・)

Author:やまと(・∀・)
高校3年生の受験生です。
受験生のクセに自分の好きなことだけやって生きてます。

ホームページを中心に楽器の紹介、プラモデルの展示をしているので見てってください!!
http://members.jcom.home.ne.jp/yamato-ha/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1クリックお願いします☆

Translation(自動翻訳)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

