primary color//趣味は プラモデル ギター ベース などなど・・・ 美大受験生の色々な日常を書いていきます
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/27 (Mon) らーめん

24日と25日は学園祭でした!!

24日は教室ライブ一回
25日は教室ライブ二回に後夜祭

もう今年の学園祭は後夜祭メインでがんばってきました!!
まあ、でも結構練習不足で
教室ライブは結構グダグダ(笑)
黒歴史になるであろう・・・グダグダっぷり
でも、楽しかったからいいんです!!

で!!!メインの後夜祭!!!!!
盛り上がったーーーーーー!!!!!
やった曲は

ミッシェルガンエレファント・世界の終わり
ストレイテナー・メロディックストーム
アジカン・ソラニン
オリジナル(笑)・ラーメン(笑)

最初、ステージでバンドメンバー(三人)で円陣
早速、世界の終わり
世界の終わりなんとか終了
手しんだ(笑)
つりそうだった・・・

で、ここで半音下げチューニングにするのですが、ペダルチューナーを友達から借りた奴をつかってチューニングしたらステージの上でテンパッちゃって、チューニング全く合わず、結構タイムロス

でも、ドラムが一発芸を披露してくれて、なんとか持ちこたえてくれた!ありがとう!!(笑)

それでメロディックストーム
俺のコーラス絶対音はずれてた・・・
でも、上手くいった!きまった!

そして、またチューニング

てか、3ピース構成って、ギターもチューニングしててベースのチューニングしててMCがなんもなくなっちゃうんですよね。ドラムがMCやればいいんですけど、なんか雰囲気でないじゃないですか(笑)
まあでも、ギターヴォーカルがMCやってくれて盛り上がって

ソラニン!!
きまった!
最高だった!!

そして・・・・
ラーメン!!!!!
これは実際に来ないと伝わらないよな~~~~
ラーメン最高!!!!
なんか、なんともいえないです
文章に表現できないです(笑)

そして最後なぜかドラムがポケットからクラッカーを取り出して

パーン

・・・・

想定外だった(笑)




とりあえず最高でした!!
他のバンドもすげー盛り上がってた!!
かっこよかった!

本当はBAWDIES の It's too late もやる予定だったんですが
チューニングてんぱったせいで、時間的にできなくなっちゃって、すみません・・・・(泣)

バンドメンバーには本当
ありがとう!
という気持ちでいっぱい

青春の1ページに最高な思い出を刻めた!!

melt into tears 最高!!
ラーメン最高!!!!!!!!!




親が撮ってたビデオを見てたら
女子高生が「やまとー!!」って呼んでる声がきこえた・・・
俺も有名になったなあ(*^^*)(笑)

スポンサーサイト

日記 | trackback(1) | comment(6) |


| TOP | ひさしぶり!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ライブやったんですか!?
すごいな~(´∀`)

観に行きたかったですね(>_<)(笑)

練習してたのに出来なかったのは
残念でしたね(・_・;)

2010/09/28 22:00 | [ 編集 ]


ライブやりましたよ~
やっぱ毎日こつこつ練習しないとだめなんだって思い知らされました(笑)

2010/10/01 13:31 | やまと [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/02/15 21:16 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/02 10:09 | [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/04 06:18 | [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/29 15:48 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yamatohobby.blog101.fc2.com/tb.php/93-9f03eded

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/10/24 07:16

| TOP |

プロフィール

やまと(・∀・)

Author:やまと(・∀・)
高校3年生の受験生です。
受験生のクセに自分の好きなことだけやって生きてます。

ホームページを中心に楽器の紹介、プラモデルの展示をしているので見てってください!!
http://members.jcom.home.ne.jp/yamato-ha/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1クリックお願いします☆

Translation(自動翻訳)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

